+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    ちょっと慣れてきたかな 17:42
    0
      くま35

      デジカメののりで撮るのではなく、ゆっくり一枚一枚撮っていきたい。
      すぐに撮りきって現像っていうパターンでなくっていいかな、って思えるようになりました。


      海辺。
      青い海もテトラポットも見えないけれど。


      夕方のグラウンド。
      会社の帰りなので5時過ぎ。
      今はこの時間もう暗くなっているのでできませんね。


      風にゆれるコスモス。
      空が青かったらよかったのだけれど、生憎の曇り空。
      雲もかすかに写っていますね^^
      | くま35 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
      くま35に三脚を 21:51
      0
        くま35を持ち歩くにつけ、三脚が欲しいと思うようになりました。
        「あぁ、撮りたい」と思っても、うまい具合に水平でくま35を置ける場所が見つからなければ撮る事が出来ないので。

        そんな折、P-chanさんがアダブター自作のヒントを下さったので会社帰りにホームセンターに寄って資材を購入してきました。

        続きを読む >>
        | くま35 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あけ
        くまと夕焼け散歩 00:05
        0
          くま35


          シャッタースピードの時間が長いと波が写らず鏡面のようになるんですねぇ・・・

          ちょっと暗いけど気に入った一枚です。


          10月13日の「茜空」と同じ場所です。

          くま35にミニ三脚をつけたいなぁ。
          何か良い方法はなかろうか・・・
          | くま35 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あけ
          くまとお散歩 20:50
          0


            くま35で撮りました。
            今日は空が高く、刷毛でひいたような薄い雲が流れ、
            とても気持ちのいい秋晴れでした^^


            前よりはだいぶ上手に撮れるようになりましたよ^^


            | くま35 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
            始めて撮ったハリアナ 09:30
            0
              くま35。早速撮りに行き、撮り終わっていないのに現像に出してしまいました^_^;

              初 くま35

              なんだか思ったより暗いゾ。
              そして広角だ!

              10月19日に夕日を撮った場所とほぼ同じ場所デス。
              う〜ん。
              もっとシャッターを開いておかないとダメかな。
              もっと研究しなくっちゃ。
              | くま35 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by あけ
              くま35 01:26
              0
                買っちゃった^^
                昨日の夜、ぼんを寝かしつけた後、一所懸命作りました〜
                製作所要時間、約1時間と書いてあったんだけど、
                夜11時に始めて、完成時間は1時半。
                2.5倍の2時間半もかかってしまった・・・

                今日は良いお天気だったので、早速くま35を持ってお昼休みに徘徊しました^^
                | くま35 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あけ
                | 1/1 |