スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.27 Sunday | - | - | - |
蜂蜜色のかわいいコ
寒くなりましたね〜
寒がりな私としては、この時期何を着るか非常に迷います。
あんまり暖かい格好も、早すぎない?とびっくりされそうだし・・・でも寒い(^^ゞ

でもでも、寒いと庭の薔薇は長持ちしますね〜


イングリッシュローズのコンテ・ド・シャンパーニュが
いつの間にか(最近、こればっかり・・・)咲いています^^
コロッコロのオープンカップ咲きのこの薔薇、好きです^^
しべの色も良い。
この日はちょうど良い感じの咲き方で、きれいにしべが覗いていたのを激写しました〜♪
横に株が張るし棘もきついので、お世話するときは痛いのですが、それでも良いですね〜
今たくさんのつぼみがあがってて、楽しみです〜♪
2009.11.16 Monday 23:11 | ガーデニング | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2016.03.27 Sunday 23:11 | - | - | - |
おっ、再開なさったんですね。
お庭の草木は増えたでしょうか。
ぼんネタも期待してますね〜!
| はた衛門 | 2009/11/24 7:07 AM |

☆はた衛門さん
こんばんは!
ご無沙汰しております。
再開しました〜

ゆっくりペースですが、よろしければお付き合いください。
ぼんネタ・・・あればアップしますね〜^^
| あけ | 2009/11/24 10:16 PM |

お久しぶりです。今日は旦那さんと楽しい飲み会させて頂きました。このブログは、お気に入りに登録させて頂いています。
| | 2009/12/12 9:46 PM |

☆お名前不明さま
こんばんは。
主人の会社の方でしょうか?
いつもお世話になっております。
めったに更新しないもので、なんかもう、すいませんm(__)m
| あけ | 2009/12/14 12:21 AM |










トラックバック機能は終了しました。


new  △top  old