スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.27 Sunday | - | - | - |
我が家の金魚

紹介です^^
ただ、とらちゃんはあの尻尾の黒が面白く連れ帰ったのですが現在ほとんど赤い金魚ちゃんになっています。
こんなに簡単に色って変わるものなのね〜

2005.07.17 Sunday 07:12 | おさかな | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2016.03.27 Sunday 07:12 | - | - | - |
こんばんは〜〜♪
色って変わるものなのですね〜。
ちゃちゃさんがおっきいのか 虎さんがちっちゃいのか・・・
でも かわいーーーっ♪♪

納涼会で掬ったレッドさんはワキンですか?
茶々さんと虎さんが和金のレッドさんに
追い掛け回されることってないですか?
| あん | 2005/07/20 9:24 PM |

☆あんさん
おはようございます^^
色、変わるようですね〜
とらちゃん、今は黒いところがなくなってしまいました。
とらさんは普通にペットショップで見かけるサイズです。
ゴルフボールくらいかな。
ちゃちゃはかなり大きいです。ヒレや尻尾もヒラヒラ系なので余計に大きく見えるンでしょうが、ソフトボールって感じでしょうか。
レッドはいわゆる普通の金魚です。フナの赤いの。大きさはレッドとちゃちゃが大きく、とらがやや小さい、あおとべびーがもうひとつ小さくって500円玉サイズです。今のところ追い回されているようすは見えないのだけど、ちゃんと餌がみんなにいきわたるように注意しています。で、モスの塊を入れて隠れ家も作りました^^
| あけ | 2005/07/21 7:05 AM |










トラックバック機能は終了しました。


new  △top  old