+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    満開の桜 19:18
    0
      決算も終わり、ようやく週末です。
      待ってました〜q(T▽Tq)

      この週末にあわせるように、南大阪では桜が満開です♪
      朝は大分疲れがでてたんだけど、お昼ごろから気力が復活してきました・・・と、言うことで桜です〜



      満開の桜で埋め尽くされる光景も素敵でしょうが、今回は建造物と一緒に撮ってみましたよ。
      井戸です。わかりますか?


      今度は反対側から・・・


      門の外へ出てみました


      近寄って、近寄って・・・
      | 生き物・自然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 19:18
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        あけさん こんばんは。

        3月は、本当に忙しい季節ですね。
        お仕事お疲れ様です。
        休日は、疲れを癒しながらも
        あけさんのことだから、
        庭へ出て精を出しているかなあ」と思っています。
        とっても美しい風情のある桜ですね。
        井戸も趣があるなあ・・・。
        最後の1枚は、花心も色づいてとっても綺麗です!

        こちらも満開です、私もどこか撮りに行きたいなあ。
        posted by kei | 2008/04/05 9:36 PM |
        ☆keiさん
        こんばんは^^
        いつも、桜の満開の時には仕事があったり・・・とヤキモキするのですが、今年はぴったり満開だったようです^^
        ここは桜の木も大きいのですが、本数がものすごくたくさんあるわけではないので空いていました。
        とっても楽しい時間でしたよ。
        keiさんの桜・・・楽しみです。
        写真を撮られたら、ぜひアップしてくださいね。

        日曜の今日は・・・
        畑を片付けたり、気になっていた苗を植えたり、忙しくも充実した一日でした。
        薔薇にも蕾がみえてきて・・・毎日楽しいですね^^
        posted by あけ | 2008/04/06 11:17 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/919
        << NEW | TOP | OLD>>