+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    大島桜も・・・ 22:38
    0
      この近辺はソメイヨシノが満開です。
      今日の雨で散り始めたかな・・・

      実家の庭ではまだ小さい大島桜に花が咲いていましたよ。

      楚々として、それでいて華やかに美しい。
      そんな桜ですね^^

      大きくなるのが楽しみです。
      | 生き物・自然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 22:38
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        大島桜いいですよね。
        近くの公園で植えられているところがあるので
        見にいかなくちゃっと思っていたらば
        忙しさにとりまぎれて
        昨日からの雨....もう散っちゃったかなあ。
        posted by owl | 2008/04/08 8:48 AM |
        ☆owlさん
        こんばんは^^
        大島桜、いいですよね。
        実家の木はまだ小さいのですが・・・
        でも、あまり大きくなっても困るのでどうするつもりなんだろう・・・
        関東は大雨なんですよね。
        花散らしの雨ですね。
        posted by あけ | 2008/04/08 11:32 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/921
        << NEW | TOP | OLD>>