+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    実家も花盛り 23:59
    0
      実家のキモッコウバラが8分咲き位です^^

      夕日越しに・・・


      ちょっと引いて全体を・・・
      我が家のモッコウバラはまだ咲きそうにありません。
      どうしてだろう?ご近所も咲いているのになぁ・・・

      あとは、トケイソウも咲いていました^^

      面白い花ですねぇ^^
      | | comments(2) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 23:59
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        黄色モッコウって夕ぐれどきの光の中が一番綺麗なんじゃないかと思います^^

        トケイソウ、無謀にも一度ベランダで育てましたよ。花の造作は面白いんだけどのびるのびる....ええーいっと伐採してしまいました^^;
        posted by owl | 2008/05/03 2:55 PM |
        ☆owlさん
        こんばんは。
        そうなんですよね。モッコウバラの黄色、ピーカン晴れでは色が褪せてしまうし、どうも撮り難い。
        夕方のちょっと赤みを帯びた光が黄モッコウバラに良くあうのかなぁと思います。

        トケイソウ・・・チャレンジされましたか。
        私もちょっと興味はありましたが・・・手を出せずに終わっています(^^;)
        posted by あけ | 2008/05/04 11:42 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/937
        << NEW | TOP | OLD>>