+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    彼岸花 21:04
    0






      バタバタしているうちに、彼岸花の開花が始まってしまいました。
      平日はとてもじゃないけど、写真を撮る余裕がありません。
      朝はいつもギリギリだし(^^;) 帰りはすでに真っ暗だし・・・

      お休みまで持ってくれ〜と祈るキモチで横目に見つつ通り過ぎた日々。
      やっと撮りに行けました♪

      今回は背景の色をあえて変えてみましたよ。

      毎年撮っています

      2005年9月21日
      2005年9月22日
      2006年9月30日
      2007年10月7日
      2007年10月14日
      | | comments(4) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 21:04
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        青空を背景にしたヒガンバナってすごく新鮮な取り合わせ!!
        目が洗われる思いです。マネっこしたくなりました、が…
        うー、かなり這いつくばって撮らなきゃ。。。
        ん、そうか、土手下からあおればいいんだ、と気づいたころには
        ヒガンバナ、終わってますって(笑)。
        ボン様の運動会ネタはないですかァ。
        posted by はた衛門 | 2008/09/29 7:42 AM |
        ☆はた衛門さん
        こんばんは^^
        毎年撮っている花ですが、あまり同じようにならない花ですね。
        庭の薔薇なんかは、どの写真をみてもあまりかわらないような気もするのですが。
        彼岸花を撮るのがすごく好きなんですよ。
        他の花もすきなんですけどね。一年のうち、ほんの少しの間しか撮れないからかなぁ。
        来年もぜひ撮りたいと思います♪

        ぼんの運動会は、28日に無事おわりました。
        ことしは取り立てて事件もなく^^
        でも、記念なので、後でアップしておきますね〜
        posted by あけ | 2008/09/29 9:10 PM |
        おぉぉぉ すっごい綺麗
        彼岸花って 本当に見事にお彼岸に咲くよね
        この赤が 畑一杯に咲いていて 四国もとっても
        綺麗だったよ
        posted by KAZZZ | 2008/10/07 7:39 PM |
        ☆KAZZZ
        彼岸花、被写体として、すごく好きな花なんです(^_^)v
        何度撮っても飽きない。
        エントリーでも書いたけど、薔薇は何度見てもかわいらしくって好きなんだけどカメラを向けると同じように撮れてしまって・・・
        秋の花は夏に手を抜いたせいか、あまり綺麗に咲きそうにないのだけど、またぼちぼち手を入れて、綺麗にさいてもらおうっと。
        あ、コスモスも撮ってて楽しいよ。
        でも今年は撮ってないなぁ・・・
        posted by あけ | 2008/10/07 9:59 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/974
        << NEW | TOP | OLD>>