+そして空を見上げる+

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク
    あけましておめでとうございます 20:50
    0

      またまたしばらくのご無沙汰でした。
      2008年下期は今まで生きてきた中でも上位に入る、過酷な時期でした。
      PCを開く気力も、写真を撮る気力も、なにもなくなってしまいました。
      やっとお正月休みに入って、必ずやらなくてはならない用事も済ましたと思った途端、39度の熱を出してしまう始末(^_^.)
      風邪かと思ったけど、熱だけで、鼻も咳きもないし、治るときはあっさりだし、疲れだね〜ということで決着。
      この休みは実家でもごろごろさせてもらい、ひたすらゆっくりしました。
      家族の労わりで、精神的に元気になったかな。
      今日は久しぶりにお庭を触る気力や、こうしてPCを開く元気が沸いてきましたよ^^

      わたしの気力が底をつくタイミングと同時にPCもつぶれていたのですが、この年末にかけてダーリンが直してくれました。

      体力・気力・PCともに修繕が一応すみましたので、リスタートすることにいたします。
      とはいっても、明日からまた仕事なので、そんなにこまめな更新はできそうにありません。
      ぼちぼちですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      | 空・月・etc | comments(6) | trackbacks(0) | posted by あけ
      スポンサーサイト 20:50
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        あけましておめでとうございます〜^^
        なんだか大変な年だったんですね。
        ゆっくり休養をとって、
        の〜んびりと更新してください♪
        今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)
        posted by りお | 2009/01/04 10:08 PM |
        ☆りおさん
        あけましておめでとうございます^^
        なんだか去年の後半は本当にしんどい時でした。
        今までが今までで、きっとぼーっと過ごしすぎたのでしょう。
        今年はもうちょっとよくなるといいな。
        ことしもどうぞよろしくです♪
        posted by あけ | 2009/01/05 9:21 PM |
        かなり遅ればせながら新年おめでとうございます。
        今年も宜しくお願いします。
        体調大丈夫ですか?
        忙しいと自分はまず置いておいて、なんてことをやらかしてしまうのは多々あることですけれどどうぞ無理をなさらずに。
        あけさんのよいお年でありますように!
        posted by owl | 2009/01/07 8:11 AM |
        あけましておめでとうございます
        お体の調子いかがですか?
        毎回楽しみにしているあけさんの素敵な写真が
        更新されていなかったので・・心配していました。
        でも、また再開されたようで良かった♪
        あけさんの写真とっても楽しみにしています。

        去年後半はしんどかった人が多かったのかしら?
        実は私もどっぷり、倒れ込んでおりました。

        今年は去年を栄養分にして素敵な年にしましょうね
        あけさんとご家族に楽しい事、幸せな事がたーくさ訪れますように・・・・☆
        posted by mimosa | 2009/01/07 8:55 AM |
        ☆owlさん
        こんばんは^^
        身体は元気ですよ!
        ご心配ありがとうございます。
        ま、浮くときもあれば、沈むときもありなすが、適当にうまくコントロールしていきま〜す。
        少し、いろいろやりたくなってきてほっとしています。
        何か、習い事を始めたいなぁ〜とも思っていて、少しワクワク。
        いい一年にしたいです。
        owlさんも、よい一年でありますように♪
        posted by あけ | 2009/01/07 8:12 PM |
        ☆mimozaさん
        あけましておめでとうございます。
        ご心配をおかけしてすいません。
        もうすっかり元気です。
        あと2日がんばれば、とりあえずまた3連休なので^^
        mimozaさんにとっても、つらい時期だったのですね。
        お大事になさってくださいね!
        ことしはいい一年になりますように!
        posted by あけ | 2009/01/07 8:14 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://yuhkiandtaro.jugem.cc/trackback/983
        << NEW | TOP | OLD>>